About Research 2020〜(順不同)


いわゆる足を使う笑:大阪環状線



私の重要な足の一部:豊洲市場近く



やっぱり足大活躍!:横浜 大黒ふ頭



鉄ヲタに向けられる視線を堪能..汗:ゆりかもめ



あまり美味しそうには見えない..汗:品川



ここから先は避難地区っぽい:隅田川



今日一日だけ代わってくんないかねぇ?:伊東



とりあえず桜の名所を観察:高遠



テナント募集だらけの県庁所在地と知る:長野



そして、他に行くところもなく:長野



近江牛コロッケよりも景観地区優先:近江八幡



私有地だわ坂だわ暑いわ石しかないわ:安土城跡



1匹か豚小間300gとモヤシ2袋とニラ1束の天秤中:中津川



何となくピリッとした雰囲気?がある:諏訪



どうやら私は応募不可らしい..汗:秩父



いたって普通の宿場町:川越



ポタリングついでに:焼津



壁に囲まれた島から浦安市街を眺める:江戸川



おぉ〜ぉ?焼肉屋か..!:歩道も私有地の鶴橋



あたしんちの駐車場ですけど何か?:鶴橋



無地はもれなくキャンパス!:萩之茶屋



この辺りの基本価格になっています:)



ハイクラスはお部屋のタイプが選べます:)



大切な全財産お預かりします:)



近くのビジネス街はオーダースーツとTUMI:淀屋橋



ロースとかカルビはあるのだろうか?:福島



向かって左側の水道橋が翌々日に崩落!:和歌山



足を使うので、休憩もちゃんととる:奈良



落書きなのか、アートなのか?..汗:奈良



一瞬100均かと見間違える笑:大阪



あるようでないノミモノ:真田山



何にもないホームの夕景:滋賀大津



展望台からの大阪はなかなか:生駒



芋洗いにならないハイシーズン:江ノ島



どうやら人気の踏切らしい:鎌倉



やっぱり定番の「城のある町にて」:松阪



ん〜、和田金も牛銀本店も無理なので:松阪



Yナンバーの車と米兵と廃れたドブ板通り:横須賀



景色よりニジマスの塩焼きが気になる:忍野



安いとつい買ってしまう汗:名古屋大須



安いと...どうにも学ばない汗:名古屋大須



買い物を終えてひと段落:名古屋



ひと段落ついでに金城ふ頭まで:名古屋



入ったら速攻湯気で放送禁止のような画面...汗:熱海



排気ガスもカラスミの隠し味!:熱海



波打ち際で靴を濡らして大笑い!?らしい:熱海



すっかり陽が落ちて腹ペコ(@_@):熱海



歩き疲れたのでカレーパンを食す:甲府城跡



以前とあまり変わらない風景:甲府



で、いつも通りまたやらかす汗:甲府



私がネコだったら確実に記念日(*'▽')/:御前崎



メゾン・ド・ヒミコの舞台も今は(ーー;):御前崎



レンズの性能テストをしてみる:御前崎



パーキングに車を駐車して辺りを散策:稲村ケ崎



25年前とは別世界:師走のアメヤ横丁



タピオカ屋は何処へ??:原宿



高級なめこインスタント味噌汁!:室町通り



何とかプリンセスから24ヵ月も経過して:八坂



最高においしいと思うカレーを食す:難波



沖縄人街でソーキそばを食す:大正区



夕暮れの淀川分流に架かる鉄橋を眺む:大正区



関西屈指の安売り店!(生鮮食品はいただけない汗):京終



関西鉄道大回りの終着駅:大和郡山



誰もいない午前のバスターミナル:奈良公園



お買い物は駅前商店街で!:八街



残念ながら東京湾越しの富士は見えず:館山



東海道とは言ってもここから熱田までは海路:桑名



で、振り返って桑名城の石垣と堀を見る:桑名



快速みえに乗って久しぶりのJR四日市駅:四日市



変なラッピング電車だと思ったら年代物らしい:近鉄四日市駅